So-net無料ブログ作成

FD3S:タイヤ交換 [DIY]

休みが無いので先日夜からタイヤ交換を行いました
仲間も駆けつけてくれたので、良い時間が過ごせました
有難う御座います

DSC_5022(1).JPG

DSC_5024(1).JPG

DSC_5026(1).JPG


画像ぼやけてしまいました、、、

今回は前後共に18K
減衰は今の所フロントが6戻し、リアが8戻しで走ってます

後は全開走行してみないとわかりません、


とりあえず車高調もタイヤも交換したので仲間とテストドライブ開始

雪が融けたと言えども夜は怖いです、、ツルツル・・・・・

コーナーは足が硬い・・・・と言うのが感想、、なので後から減衰を柔らかくしたいと
思います

タイヤは・・・・パンパン、、圧高いですよね、、、、タイヤが全部使えてない感触が・・・
ハンドルを通して伝わってきます・・・・・窒素ガスで2.1位で試したいと思います



でもその前に!



ブーストがかかりすぎ、、、、、、、ブーコンで制御出来てません・・・・・・
ソレノイド逝ってれば良いですが、、他なら又入院ですよね・・・・



とりあえず3/24日の今日ソレノイドを新品で頼みました。

新品を入れて駄目なら、、アクチュエーターかな?????

ん~全開で踏みたくてストレス溜まります~
5000回転位で一気に踏むと一気にグワ!って1.15とかかかります・・・・・・

FDのタービンの限界は1.0なので・・・・ブローしそうで怖いです

燃料カット入るので怖いです・・・・エンジンも・・タービンも・・・・

早い事直さないと落ち着きません・・・・・


話は戻りまして、今回のプチテストコースは走りながら考えたコースです

誰も走ってなくて良かったですよね~今日あたりなら綺麗に融けて走りやすいかも
しれませんね^^

帰り際に途中からFDが一緒に走ってたので知り合いかと思いましたが
初の人でした^^去年の9月にFDを購入したとか、これからが楽しみですね~

ドンドン仲間を増やして走りたいですね^^
この日は4台で走ったのかな?短いコースでしたが楽しかったです







プチテスト走行楽しかったですよ^^
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。