So-net無料ブログ作成
検索選択

常時ツインのFDへの禁断症状 [車]

この頃FDへの禁断症状が激しくなってきました

気持ちを抑えてきましたが

現愛車のEG6も購入当時から調子が悪くいつ壊れるか?とおもっていたら

直ぐに壊れました2015年6月に車検は上げましたが9月頃にはエンジン停止

その後今に至るまで乗れてません

LINK ECUのセッティングも終えてそろそろ戻ってくると思いまますが

入院してもう少しで1ヶ月経過するかもしれません

やっぱり2台体制じゃないと精神的にきついですね、、、


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 3

秋田の黒FD

復活期待してます毎日ブログ更新ないかとチェックしてますよ☆ちなみに私のFDは昨年の秋のサーキット走行にてエンジン不調になってしまいました。取りにきて頂けるならいつでもお渡しできますので。エンジン不動ならば安値でお渡し可能かと思います。
by 秋田の黒FD (2016-04-07 18:11) 

マツダ

突然失礼します。
かなり前の記事にメンバー募集というのを見ました。
それは例えばドノーマルで走るのもあまり速くない人でもいいのでしょうか?
返事お待ちしてます。
by マツダ (2016-04-09 19:54) 

B16A

秋田の黒のFDさま>エンジン不調になってしまいましたか、、ロータリーですからねDIYでオーバーホールですね^^欲しいですね、、めちゃくちゃ。。


マツダさま>詳しい事はメールでお願い致します
cmynp112@yahoo.co.jpです。。
by B16A (2016-04-19 18:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。